-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
JERRY ROLL~シザハン~
2011-02-17 Thu 23:55
こんちわ~よーいちDEATH!!

ようやく少しぬくくなったかな?はよアウターなしで外歩きたいっすね!


まだまだMAYフリーダウンロードやっとります!
まだの人は無くなる前にチェックよろしくです!!!


タダでGET YO!!! vol1


ではこないだのJERRY ROLL~シザハン~の模様をドーゾ
DSC_0470.jpg
今回はAOVのリリースライブ&オレらのフリー音源解禁ライブ!


ちゅーコトでいつもにも増してオモロかったJERRY ROLL!!


JERRY ROLLは毎回ダレかしらのリリパになってるから、音源出してやっとライブ出来てめっちゃうれしかったんDEATH
DSC_0322.jpg

DSC_0340.jpg

DSC_0375.jpg

DSC_0316.jpg

DSC_0318.jpg
てなカンジで楽しくやりました。


気持ち良くやらしてくれたHCCのみんなにはホンマに感謝DEATH。。。


お次は昨年アルバム『YEAH!』をリリースしライブしまくりのART OF VIBES!!!
DSC_0408.jpg

DSC_0424.jpg
カッキューくん帽子脱ぐと外人みてー!!

オレがゆうのもおこがましいですが最近のAOVのライブはクオリティーがたけーッス!

そんなAOVのお次のライブは来週トライアングルのAmp-refied!?

今の内に見といた方がいーっすよ!!マジで

DSC_0463.jpg
レペゼンHCC!DJ KEITA!!ラガヒップホップセット好きDEATH

DSC_0474.jpg
ほんでおなじみDJ TABACO!朝方にノリノリで残ったお客さんをアゲてました。笑


主催者、出演者はモチのロンですが、今回JERRY ROLLに遊びに来てくれたマイメンたち。
ホンマありがとーな!!また来て


次回のJERRY ROLLは4月30日。モーリにケイタにジャンボくん。次はもっと遊ばしてもらいまーす!!☆



ほんで先週のシザハン。いつもどーりのノリノリのユルユルパーティ。
DSC_1227.jpg

DSC_1206.jpg
ロデオドライブの二人も来てくれました☆

あとシザハンなんとなく知ってるけど一人じゃ来にくいってゆうヤツ。


いいから来いコノヤロー!!!来ればわかるんだバカヤロー!!!


暴言失礼すますた。


楽しいから気になってる人は来てね♡




そんなシザハンのレギュラーDJのウチの長男a,k,a DJ 豚足さんが明日DJします。
DSC_1228.jpg
場所は千日前、味園ビルのcafe&bar PRATAS←詳細。さりげに鉄壁のDJ陣!

終電くらいまでみたいなので、夜中に出歩くのがしんどい人はオススメDEATH!!!笑









お口直しにNicki Minaj
nickiminaj1_med.jpg

でわでわ~


別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<友情パワーに勝るもの無し!! MAYの巻 明日はシザハンどす>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
