-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
GALAXY GALLERY~CREAMS~
2011-03-01 Tue 02:01
こんちわっす!!よーいちっす!

引き続きフリーダウンロードやってます!まだの人は一度聴いてみて下さいネ



タダでGET YO!!!vol.1
クリックしてからダウンロード出来るまで30秒ほどかかります



しかし先週は5日連続で遊び回ってたっす!
NAS&ダミアンに始まり、昨日のマスターピースまでサイコーに楽しかった!!!

その辺もまたアップしますが、その前にもDJ 豚足さんとCREAMSのライブに行って来たよ~
DSC_1435.jpg
まず告知していたDJ 豚足さんが回してた味園はGALAXY GALLERYへ~


前マカオがあった裏の自販機の場所が見事に店になっててビビった!!


そのGALAXY GALLERYで名だたるパイセンの中ナイスDJを聴かしてくれたDJ 豚足さん!!
この見事なイキり具合は他の追随を許しません!!!
DSC_1388.jpg
ラップよりもDJの方が断然良いと、もっぱらのウワサDEATH

3月5日のカリエンテでも回すのでお暇な方はイジりにお越し下さい。


そして、オレと次男が同居するビッグブラックスタジオのオーナー松川さん!レペゼン大国!!
DSC_1401.jpg
初めてDJするトコ見れてちょっとカンドー。。


そして場所は変わって、NAOROCK率いるバンド「CREAMS」を観にエル・クリーニョと共にアメ村はドロップへ!!


入るとソコはアズール、ジュール、グランカフェが無くなり、あぶれた人で異様にノリノリ!!
オレもノリノリのフリをしときました
DSC_1423.jpg

そうこうしてると始まったCREAMS!!
DSC_1420.jpg
カッコ良かった!ビビった!ポストパンク?なんつーの??わかんね

とにかくカワイイのはモチロンなんやけどかっこよかった。
ナオさんが叩くしっかりしたビートに、まゆみちゃんの変態チックなベース、アドちゃんの野性的なギター、サエコ?ちゃんのイケてるボーカル。

ビジュアル含めめっちゃイケてたっす!ナオさんアザッス!!
DSC_1435.jpg
まだの人一度ご覧有れ





さあさあ今週金曜はオレらもライブですよ
「MAY」のゲストと言ってもらえば前売りの値段で入れます。もしくは3兄弟のどれかに連絡を。
1678440796_48.jpg
グレートスリーやっぱケビンマスクやったーーー!!!!
















スゴいメンツ!!
b1ea25fa.jpg
でわでわ~
別窓 未分類 コメント:3 トラックバック:0 top↑
<<ジャパラン MAYの巻 友情パワーに勝るもの無し!!>>
この記事のコメント
日曜はどぅも
よーちゃん(*^▽^)/★*☆♪ 日曜はありがとうございます 。懐かしい話しいっぱい出来て楽しかったです  近々(いつになるか未定)またCOCOLO スクール行くので私の事覚えておいて下さい(* ̄O ̄)ノ
2011-03-01 19:45 | URL | くみ #0IUyRk5A 内容変更
ラジャーDEATH!また待ってまーす!!
2011-03-03 13:31 | URL | よーいち #- 内容変更
ょーちゃん(^-^ゞ
3月26日久々のイベント大阪行きます(*^-')b Zepp 大阪に上陸しまーす 
2011-03-05 20:17 | URL | くみ #0IUyRk5A 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
