スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
真・友情パワー
2011-03-19 Sat 00:54

こんばんは、アキオーです。

東北も明日から少しあったかくなるみたいです。よかった。

大震災から一週間、、自分には何もできないことを痛感しています。

テレビの情報、インターネットの情報、いろんな情報に翻弄されてる自分がいます。
何がほんまかわからへんけど、被災した人達の苦しみだけはほんま。
とりあえずオレは募金くらいしかできんけど、一刻も早くみんなに笑顔が戻ることを祈っています。
笑って生活することがモットーのオレら3兄弟も、しばらく笑顔を忘れていたように思います。
オレらが落ち込んでも、なにひとつ変わることはありません。
できることを、小さなことでもいいのでできることをやっていこうと思います。
それは個人個人みんな違うかもしれないけど、思いはひとつ。
今、日本は心がひとつになっているのを感じます。
こんだけ助けあえる民族がほかにおるか?オレはええ国に生まれたと心の底から思うし、誇らしくあります。

いろいろ書くと安っぽくなりそうなので、このへんで。

おれらは笑顔を忘れたらいかん。泣いてもええけど、どうせやったら泣き笑いがいい。

せやから、このブログも笑顔がたえないようにしていきます。

こないだの、大超さん主催の友情パワーナイトの写真です。

DSC_2310.jpg
この日は、サウンドチャンネルでDJもやってきました。
ゆるくてナイスパーリー!

DSC_2338.jpg
SUPER Bとセッションするヨーイチ!


風営法の関係で1時に終わり、その後、友情パワーを求めに移動!


DSC_2352.jpg
田中の顔が気持ち悪い。。。笑

大超さんのライブ!!
DSC_2358.jpg

DSC_2367.jpg

とりあえず熱い!あんたの友情パワーしかとうけっとた!

友情のクロスボンバー!
DSC_2353.jpg

はちゃめちゃライブやったけど、これがMAYなんやと再確認ライブ!
DSC_2468.jpg

DSC_2463.jpg

DSC_2431.jpg

DSC_2413.jpg

DSC_2405.jpg

DSC_2383.jpg


どこまでがほんまかわからん、と言われました。。笑
残念ながら全部ほんまです。嘘は絶対つきません!ていうかつけません!

大超さんに、真・友情パワーを学んだ3兄弟はこれからもイバラの道を突き進んでいきます!
ありがとうございました!
DSC_2480.jpg



まだまだ配信中!
タダでGET YO!!!

スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<MAYナイツ番外編vol.2 MAYの巻 ジャパラン>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
