スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
最高の夜 by マニヤ
2007-05-02 Wed 16:53
うぃっす!!
昨日はMAYのNEWの発売日や~ゆうてましたが、その夜にはサンスイが2周年っちゅうことでパーティーが行われておりました。そこへお祝いと盟友バシ&ジンバックの応援を兼ねて遊びにいってきたぞ~。12時くらいまでのパーティーでしたがお祝いを言いにいったはずが逆にお祝いゆうてもろたり、バシジンのライブも間違いない格好良さでロックされたり、ハラQさんのDJも気持ちよく(2007年現在、JUNGLE BROTHERSをかけてくれるDJに間違いはない。爆音で聞けてうれしかった)、なかなか会えないみんなのアイドルURARAちゃんも来てて(うーちゃん、似顔絵ありがとー!!最高!!!URARA-1!!!)、ゲンブラには元気と新しいビートを叩き付けられ(人力テクノです。ヤバいです。大阪発宇宙行)、なによりニューベターの社長の乱れっぷりはM.V.Pでした。あんな上機嫌の社長をみたのは久しぶりで、仲間みんなでだべってるとき「お前ら輝いてるわ」を連発(超酔っ払いでないとこんなこと言いまへん笑。全員にゆってたし笑笑)。いやいや、あんたが一番輝いてまっせ笑笑!!!!BIG UP マナブ!!!!なんだか最高の夜やったす☆ こんな夜をこれからもたくさん積み重ねていきたいものです♪よ、よ、よ、よ、よるのえんそく笑笑。
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:5 トラックバック:0 top↑
<<GW byマニヤ MAYの巻 5月1日はMAY DAY by マニヤ>>
この記事のコメント
よよよよるのえんそく
わーいわーい。発売おめでとです!!!!一足お先に聞いてましたが笑。MAY輝いてますよー笑笑!!!!!デラ眩しい!!!!!!
2007-05-02 17:28 | URL | とりちゃん #- 内容変更
とりちゃんいつもありがとーなー!!
デラべっぴんとゆう青春雑誌があったのをご存知か??
デラとくればべっぴんとゆう世代のマニヤです。

2007-05-02 18:50 | URL | マニヤ #- 内容変更
デラ3兄弟
デラべっぴんと言う言葉は知ってるけど雑誌は知らないっす笑!!!!てかこちらこそありがとございますですです(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)
2007-05-02 20:51 | URL | とりちゃん #- 内容変更
青春時代、デラべっぴんにお世話になりましたか!!笑笑

その最高の夜に行けたのに名古屋に帰ってしまったぶんです。。。
めちゃこんなに悔しい思いをしたのは、久しぶりでした・・・行きたかった。orz

11日は行けそうもないし。。。
MAYさん名古屋来てくださいよぉ~(TロT)
2007-05-05 17:44 | URL | ぶん #- 内容変更
ぶんちゃん
また来れるときに来たらよろしいがな笑笑。
名古屋でライブやりたいです。
呼んでもらえるようがんばりますわいわい!!!!
2007-05-05 22:32 | URL | マニヤ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
