-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
携帯ゲーム by マニヤ
2007-05-08 Tue 00:33
おこんばんにゃ。マニヤです。
先日の夜中にふとやり始めてから毎日やってます。
ええ歳こいて携帯ゲームなんすよ。
「珍さんの釣り物語」っす。
最近変えた携帯ん中に入ってたアプリで珍さん(パンダ)が釣りしまくるゲーム。
これがよーできとっておもろいん。いろんな種類の魚が出てくるから飽きないのです。
ポイントごとに5種類釣ったらクリア。竿とかもパワーアップしていく系。
やりまくったおかげで後一種類釣ったらコンプリートやねんけどその一匹が全然釣れん。
もうイライラしてきました笑笑。ぜったい釣ったんねん!!メッシー!!!!!!
別窓 未分類 コメント:5 トラックバック:0 top↑
<<5000HITS!!!!! by マニヤ MAYの巻 GW byマニヤ>>
この記事のコメント
携帯ゲームめっちゃするw
もぅ病気みたいにずっとソリティアとかしてるw

ちょーなんやってるゲームめっちゃおもしろそう!!
今度教えて~♪

ただ、熱しやすく冷めやすいanneは…
いつもコンプリートまで頑張れない…!えーん
2007-05-08 14:43 | URL | anne #- 内容変更
こんにちわん
あたしを釣って下さーい笑
2007-05-08 15:23 | URL | とりちゃん #- 内容変更
あんちゃん>>
最後までやってください!!あきらめてはいけません!!

とりちゃん>>
アホかー!!!!いきなり何をゆうとんねん笑笑笑!!!!
2007-05-08 19:10 | URL | マニヤ #- 内容変更
今日はあんなとこでバッタリ。びっくりしました。
後姿みて、地元にストリートBなオシャレさんがおる~v-10思うて横みると。あ、あれ!?でw笑v-15

ちなみにあたしは携帯で猫と同居しちょります。ニャーv-258
2007-05-08 19:25 | URL | かよこ #- 内容変更
カヨちゃん!!
オレも平静を装いつつビビってマスタ★
また出会うかもよ??次はスエット上下の時にでも笑笑。
あ、ほんでフライヤー、ポップでナイス♪
2007-05-08 19:36 | URL | マニヤ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
