-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
5000HITS!!!!! by マニヤ
2007-05-08 Tue 22:53
どつかれっす~。マニヤです~。暑なってきましたねー★
このブログにカウンターを付けてから今日で5000HIT越えましたー!!
見てもろてどうもありがとうございます!!!!!!!!!!
これからも自分の日記も含め、みんなでもいろいろ載っけていくんでヨロシクっす!!!

今日は仕事帰りにビールを一本買って店出て一気に飲み干しました。
おっさんやんけ!!!って?そう、おっさんです!!!マニヤのおっさんです!!!
そんくらい仕事後の一発は最高にうまいっちゅうことです。特に今日は暑かったからなぁ~HOT。
最近は淡麗のミドリを愛飲しとります。グリーンだよ~!!のあれです。
糖質70%OFFの優れもんでっせ。あるナイスな先輩もこれいってるゆうてはったな~。
オススメです。特におっさんには笑笑。若いもんはアサヒでキャッと喉越しいっとけ~!!
でも一番好きなビールはコロナです。うまいもんな~♪毎日飲めるようになりたいもんです。

MAYのLIVE情報もちょろっと。明後日5/10の木曜日、ド平日にサクッとLIVEやります。
場所は堀江のCOVENT GARDENってゆうバーです。WARAJIも一緒やよー。
チャージもフリーらしいからお近くの人、一杯やりに来てください♪
オーナイではないので社会人に優しいかと思われます笑笑。

★『OTO=SOUND』★
2007/5/10 (THU) at COVENT GARDEN (TELL 06-4391-3177)
http://www.coventgarden-jp.com/modules/tinyd3/ ←地図の載ってるURLです

OPEN/START 19:30 ADM FREE!!!!

<>
★FLOATTT
今回うちらを誘ってくれたBREAKBEATSユニット。
どうもラップトップとシンセがキーワードか。
誘ってくれておおきにです♪楽しみにしてます!!

★WARAJI PROJECT
ガンガンにラップするコイツらはめっちゃイケテマス。
BAGDADのパンチくんもラップする。
全員ダンサー上がりちゅうのもナイス。
独自のメローネスとの絡みがヤバす。
間違いないHIPHOPです!!!!

★MAY
アホ3兄弟。

以上3組による堀江ゴールデンナイトです。よろしくっす!!

次は10000HIT目指して遊んでいきまっせ~★_★
別窓 未分類 コメント:7 トラックバック:0 top↑
<<お久しぶりぶりです!! BYエルクリーニョ MAYの巻 携帯ゲーム by マニヤ>>
この記事のコメント
平日ー!!!!普通に仕事ー!!!!今回はお休みさせて頂きます('A`)おにーちゃーんhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-05-09 01:14 | URL | とりちゃん #- 内容変更
わわわ
普通のデータイムじゃないですか。。
神戸出張から間に合えば足運びマッス☆
2007-05-09 14:58 | URL | k@na #UW630o8s 内容変更
早いのねww
とりちゃん>>
そらそーやわなーww。
だってオレらもフトゥ~に仕事やもん笑。
仕事上がりダッシュ系よ??

カナちゃん>>
神戸出張系??しゃーないわなーwww。
そーやねん、晩7時半スタートやねん。
オレらの出番夜10時半くらいらしいで~★
寄れたら寄ってチョ♪♪♪
2007-05-09 19:44 | URL | マニヤ #- 内容変更
明日はよろしくお願いします。(^-^)
2007-05-09 22:53 | URL | 宮崎です。 #- 内容変更
こちらこそ
よろしくデス★
楽しみッス♪
2007-05-09 23:40 | URL | まにや #- 内容変更
うひょー
おめでとうございます!!5000Hits!
イエッ!!!!(´∀`∩
(なーーーー!!!!)声にならない雄叫び
E?仕事帰りにダッシュって??
お副業ってやつですか?ケツカッチン
ですねー!芸人さんの方じゃないですw
どつかれさまです!←気に入っちゃいました
2007-05-11 22:35 | URL | ぶん #- 内容変更
ぶんちゃん
おおきに!!ケツカッチン!!!!
気に入ったなら使ってや~笑笑笑!!!
2007-05-12 17:32 | URL | マニヤ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
