-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
お久しぶりぶりです!! BYエルクリーニョ
2007-05-16 Wed 00:54
こんばんWA!!やっと・・ネットつながりました。長かった。。しかも『MAYと社長 営業の旅 前編』をほったらかしのまんまで・・ほんますんません!!後編の様子は社長のブログでチェキしてください→→→http://nubetter.blog.shinobi.jp/Page/9/
しばらくPCなかったけど写真はとってましたよー!!
5/10の『OTO=SOUND』行ってきました!!WARAJIのライブが始まる前に到着!!
WARAJIのライブはラップ&ブレイクダンスで盛り上げてましたよ!!みんな踊れるのがすごいっすわ!!MCダマリもナイスブレイキンでした。
DSC03992.jpg


ほんで次がMAYのはちゃめちゃライブスタートです!!何が悪いのかMAYがそうさせたのか!?マイクが出なかったり、スクラッチの音でなかったり、もう次男はこんな感じ(笑)
DSC04017.jpg

やけどこうゆうハプニングもほぼ関係ないくらいのバイブスでライブかましてました!!
DSC04031.jpg


DSC04050_2.jpg

最後はメイデイでおしまいー!!
DSC04054_2.jpg





写真のサイズがどーしても大きくならないんですわ!!わかり次第また大きくしときまっす!!
別窓 未分類 コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<ラストコスリバトル by マニヤ MAYの巻 5000HITS!!!!! by マニヤ>>
この記事のコメント
くりくんだヽ(*´▽`)ノ
くりくんブログ久しぶりだにぃ(*´エ`*)元気かな♪WARAJI皆かっこいい★☆その日はもう仕事抜け出したいぐらい行きたかった!!!!MAYDAYしたかったよー!!!!
2007-05-16 01:36 | URL | とりちゃん #- 内容変更
ハプニングバー!?
いろいろあっておもろかったなー!!
ハプニング最高!!
「余裕ですかー!!??」
「余裕ですよー!!!!!」
言うてた笑笑。
2007-05-16 01:48 | URL | マニヤ #- 内容変更
ヤマン!
おかエルクリーリョ♪
2007-05-16 22:21 | URL | よいち #e2xIBKiE 内容変更
とりちゃんひさしぶり!!元気やでー!!今度のライブはメイデイせなあかんなー♪
ヤマン!!ただいまっす!!
2007-05-16 23:28 | URL | くりーにょ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
