-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
岡山遠征~!!!byエルクリーニョ
2007-05-22 Tue 01:47
ちわっす!!エルです!!マニーの告知であったとおり、ディスコビーンズが閉まるのはほんま寂しいけど最後のコスリバトルみんな遊びに来てくれたらうれしいっす!!ぜひ!!
もう先々週の5月12日になんですけどアキラ君とタッドさん(僕らの先輩)とアキオが、ハイライフのポチョ君に岡山のイベントに招待されて一緒に遠征いってきましたー!!
20070521223327.jpg

それじゃあ一泊二日の旅をリポートっす!!!
この日泊まったホテルはここ!!まずは荷物を。
20070521230827.jpg


ほんで次に飯っす!!ナイスなバーに連れてってもらいましたよ!!飯もめっちゃうまかった~!!
左からDJ joji君、MCポチョ君(今回岡山に招待してくれました)ほんでアキオ!!joji君もポチョ君もノミスギテルテンテコマイな感じでしたよ(笑)
20070521230855.jpg

腹ごしらえしてだいぶゆっくりしましたがイベント会場へGO!!まずはアキラ君がplay!!
20070521230941.jpg


合計8台のターンテーブルは初めてみましたよ!!タッドさんのmixでみんなガシガシこっすてました!!アキオも燃えてましたねー!!
20070521231026.jpg


燃え尽きたアキオ!!顔やばいっ!!  おやすみ!!
20070521231120.jpg




二日目~!!岡山来たしってことで倉敷を四人で観光~!!天気も良くってサイコー!!
20070521231321.jpg

20070521231257.jpg


町並みもめちゃナイス!!大阪ではちょっと味わえません。。
20070521231413.jpg


T!!!が出るぐらい良かったってことです!!
20070521231203.jpg


ちょっと一息~ 冷やしぜんざいー!!
20070521231434.jpg


そろそろ大阪へ・・の前に赤穂の温泉に寄り道決定!!途中に海発見!!
20070521231654.jpg

20070521231743.jpg


このあと温泉でゆっくりまったり!!
初遠征でしたけどエルもアキオも楽しめました!!アキラ君、タッドさんありがとうございました!!もちろん岡山に呼んでくれたポチョ君やジョージ君にもほんま感謝!!
最後はかんぽの宿in赤穂ショットで!!

20070521231630.jpg




・・アキオはまりすぎやって
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<マイナスイオン by マニヤ MAYの巻 ラストコスリバトル by マニヤ>>
この記事のコメント
いいないいなー♪オケーヤマーン☆
2007-05-22 12:35 | URL | k@na #ElJgphU6 内容変更
オレも行きたかったわ~★
またゆっくりみんなでいこーな♪
オケーヤーマン笑笑笑!!!!!!(k@naちゃん拝借!)
2007-05-23 00:43 | URL | マニヤ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
