-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
マイナスイオン by マニヤ
2007-05-25 Fri 12:55
雨降ってますわぁ。
ちわっす!マニヤっす!
今外で雨降んの見ながら書いてます。たまにはええかも。
湿るのは体型的にきっついすけど(笑)
先日のディスコビーンズに来てくれたみんなおつかれっした!!
最後に相応しいメンツがそろって気持ちいい夜でした!!
ユカさん最高☆
うわ、雨きっつなってきた!
こんくらいにしてちょっと中戻りますわぁ。ほな!
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<今夜はアメ村でライブ~ by マニヤ MAYの巻 岡山遠征~!!!byエルクリーニョ>>
この記事のコメント
マイナスイオンどころかびしょびしょなりましたわ(;;゚;з;゚;;)コスリバトル良い夜になって良かったですねヽ(*´▽`)ノこすれこすれー♪
2007-05-25 19:03 | URL | とりちゃん #- 内容変更
いやぁ、オレも今日はこれ書いた後夕方までボトボトですわ。
雨降らんと水なくなるしなぁ、緑も育たんし、しゃあないでな~笑。

2007-05-25 21:36 | URL | マニヤ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
