-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
よるのえんそく by マニヤ
2007-05-27 Sun 14:23
あっつー
まいどです!マニヤっす!
昨日はアメ村からウナギ谷を往復プチえんそくしてきました
アメ村NEOでリハをすませ、8月開催のココロナイツのチラシを夜の街にドロップ
久しぶりに一晩でいろんなクラブ、ライブハウス、バーをまわったす
行くとこ行くとこで一杯頂いてるうちにテロテロに・・・・お酒には勝てないッス(T_T)
最後はNEOに戻ってライブ
見に来てくれた人、
楽しんでくれた人、
CDゲットしてくれた人、
ほんで呼んでくれたナイツオブラウンド、
みんなみんなありがとうございました
この日の模様はクリーニョのフォトリポートでアップ予定っす!
お楽しみにーほな!
ココロ行ってアメ村行ってこ~
別窓 未分類 コメント:7 トラックバック:0 top↑
<<日曜日 by マニヤ MAYの巻 今夜はアメ村でライブ~ by マニヤ>>
この記事のコメント
きゃ~いっかい見てみたいv-264
CDゲットした~い
ライブいきた~い
 頑張りやv-217
2007-05-27 20:03 | URL | #- 内容変更
さっきのコメントあんこでした
名前忘れた <m(__)m>
2007-05-27 20:08 | URL | あんこ #- 内容変更
楽しかったにー♪
あたしもさっきココロ行ってますた♪くりくんのPhoto付き日記も楽しみだにー♪
2007-05-27 20:23 | URL | とりちゃん #- 内容変更
わぁい♪♪
逢えたし ライブも楽しめたし、ホンマに楽しかったぁ(≧∇≦)CDにサインもアリガトウhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15"> これからも応援してます☆
2007-05-27 22:51 | URL | けぃ #- 内容変更
あんこ>>
ありがとー!
CDまたゲットしてなー!!

とりちゃん>>
ありがとさん!
オレらも今日ココロおったで笑。

けぃちゃん>>
あえてよかった!ありがとー!!!
楽しんでくれてよかったで!
地元のみんなにも教えてやってくれい!!
ぴーっす!!


2007-05-28 00:57 | URL | マニヤ #- 内容変更
HPリニューアル!! おめでとうございまふ
友達がMAYらしき人とCOCOLO ROOMで会った
って言ってたけど、マニヤさんの事かな??笑

今日お酒をはじめて一気飲みしました。
一杯でぐおんぐおんになった~v-116
これから酔いたいときは命懸けで一気飲みですな!

お笑い見に行ってくださいよ!
無限大タダだしー!でもスカパー見てて、まにあさんが見切れてたら
居ても経ってもいられないですw うめだ花月に行って下さいv-67
2007-05-28 04:01 | URL | ぶん #- 内容変更
ぶんちゃん>>
ありがとう(笑)
ちょっと枠変えただけやけどhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
たぶんそれオレらやでhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
ココロルーム行ってたからhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-05-28 12:40 | URL | マニヤ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
