-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
よるのえんそく~♪♪ by エルクリーニョ
2007-05-28 Mon 23:52
ちわっす!!クリーニョです!!5/26の『ナイツINナイツ』でのライブの前に次男アキオが宗右衛門町のライブハウスSOMAでDJするということでまずはそっちへ遊びに・・!!
20070612011107.jpg

イベントの一発目のDJをかましたアキオ。アゲアゲ!!おもろかった!!
20070528004432.jpg


楽屋ショット!!!このイベント、シザハンPOSSEもDJで参加してました!!
20070528003943.jpg


ライブの時間がせまってきたのでみんなでNEOに移動!!
ほんでもってよるのえんそくでライブスタート!!!!
20070528232952.jpg

20070528004014.jpg


この日はいろいろ盛りだくさんで朝まであっとゆう間でした!!ナイスよるのえんそくでした!!
20070528004032.jpg

別窓 未分類 コメント:5 トラックバック:0 top↑
<<焼肉たむらはチョーおいしぃーいい!!!(part2) byエル クリーニョ MAYの巻 ラストコスリバトル!!inディスコビーンズ!! byエルクリーニョ>>
この記事のコメント
あー楽しかった♪お腹いっぱい胸いっぱいっすわ♪
2007-05-29 00:15 | URL | とりちゃん #- 内容変更
くりーにょ!!立て続けによーやってくれたぜ!!!
おつかれさん!!!!
とりちゃん!!オレはブリベロいっぱいいっぱいでしたわ笑笑!!
2007-05-29 00:57 | URL | マニヤ #- 内容変更
ブリベロ笑笑笑
そんなマニヤ君が好きです。ズキューン。

ほんまや!くりくん立て続けに日記更新!!!!それならmixiも出来ますよ笑笑笑
2007-05-29 02:05 | URL | とりちゃん #- 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-29 02:10 | | # 内容変更
mixiなぁ・・とりあえずblogの更新がんばるわな笑笑
2007-05-30 00:21 | URL | くりーにょ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
