-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
焼肉たむらはチョーおいしぃーいい!!!(part2) byエル クリーニョ
2007-06-04 Mon 02:58
アス!!!エルクリーニョです。この週末はハラQさんとジンバック君とMAYで『焼肉たむら』行ってきました。笑笑
20070604020123.jpg


20070604005355.jpg


大国町を出て『焼肉たむら』着くと結構人が並んでてだいぶ繁盛してる感じでしたねー!!期待をふくらましながら待つこと1時間ぐらいでお店の中へ!!!とりあえずウーロン茶で乾杯!!みんなおなかぺこぺこ状態やったんで、肉が来たらでだれもしゃべらなくなってライス(大)片手にバシ食い開始ー!!(笑)「うめー」の連発!!   途中に来たウィンナーにハラQさん「ウィンナーのタイミングがサイコー」と絶賛でしたよ!!確かにサイコーでした!! ウィンナーロケットが長男マニヤを襲うハプニングもありつつ、終盤、ラスト一枚の肉をかけて争奪ジャンケン勃発!!5、6回戦の勝負の末、パーで勝者マニヤ!!やられました!!くやしいっす!!

20070604005821.jpg


みんなおなかいっぱい大満足でそろそろレジへ。。会計でハラQさんもみんなもびっくり!!!
            『安』!!!!!  
みんなバシ食いやったのに・・!!!
『焼肉たむら』イケテタわー!!てかたむけんイケテルわー!!また行きたいしー!!
ハラQさんほんまごちそうさまでした!!かなりナイスでクイスギテルテンテコマイな夜をすごしました!!!part1はココロブランドハラQさんっすチェックっす
20070604031545.jpg

別窓 未分類 コメント:9 トラックバック:0 top↑
<<6/10はヤヴァい日曜日になるっすよ!の巻 by マニヤ MAYの巻 よるのえんそく~♪♪ by エルクリーニョ>>
この記事のコメント
待つこと1時間って…。。。でも待ったかいがあったみたいですね、いいないいな~!
2007-06-04 03:53 | URL | k@na #ElJgphU6 内容変更
おいすぃー
ココロblogもヨーイチ君の日記もMAYの巻も皆『炭火焼肉たむら』の話ですね笑笑笑!!!!安いしおいすぃみたいですね☆★
2007-06-04 04:02 | URL | とりちゃん #- 内容変更
ちょーおいすぃー
かなちゃん>>
待ったでー。めちゃ待ったでー。
せやけど待ってみるもんやでー。
だいぶ上がったでー!安ウマ!!
行く事をおすすめしますwwwっちゃあ~笑。

とりちゃん>>
ヨーイチふらいんぐだっちまん笑笑。
みんなmixiしっかりチェックしてるのね~。
とりあえずとりちゃんも「たむら」行っ’’ちゃあ~’’ってください!(微妙!!!爆)
2007-06-04 04:24 | URL | マニヤ #- 内容変更
興奮して、あんま誰も見んやろーと思って書いたら意外と見られてたみたいhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">しまった!!
2007-06-04 08:34 | URL | よいち #e2xIBKiE 内容変更
初コメントしちゃ~います♪
たむら行ったんですねぇ!
あたしが行った時はガラガラでしたけど(笑)
そしてやすい!うまい!
でもポンちゃんの野菜がなぜか一番最後にでてきて
野菜で〆るヘルシーな感じになってしまいましたけど(笑)

あっ、昨日COCOLO行った時に、ハラQさんに
「たむら行ったんでしょー?」って言うたら「何でしってんの?!」ってビックリしてた。
ごめん・・よーいち君の名前だしてもーたー(爆)
「あいつフライングやな・・」と苦笑いしてたYO☆
2007-06-04 08:51 | URL | HIMA #- 内容変更
ひまちゃん>>
名前出して正解やで~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
のーぷろぶれむhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-06-04 12:46 | URL | まにや #- 内容変更
ヒマさんノンプロブレムですよ。
でも自分で驚き半減させてしもたんが悔しい!ミスhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/274.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-06-05 01:21 | URL | よいちー #e2xIBKiE 内容変更
なんか微笑ましい画像でワクワクしちゃいました!ミンナスキスギデテンテコマイデス
おいしいのは、よーくわかりました!!!や、やすいとはっ!!!汗
おいしくて、やすくて、たむけんで、まっちゃんとはまちゃんで。。。
むはー行きたいっっ!!!v-511
ハラQさん太っ腹すねー!!!!!
タン好きーユッケ好きー
牛好きーおいしいからー
2007-06-05 21:04 | URL | ぶん #- 内容変更
ぶんちゃん>>
今度大阪来た時いってきいってき!!
たむら、ホルモンも旨かったで~。旨味の塊やで~。



2007-06-05 21:32 | URL | まにや #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
