-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
エル・クリーニョ豊作!!の巻 by マニヤ
2007-06-08 Fri 01:33
う~うぃ~!!連日連夜のマニヤです!!
何げにニューベターのホムペ開いたらYou Tubeが!!
社長と副社長がまたもやええもん作ってくれたで~笑笑。
このブログでも激写レポートでおなじみエル・クリーニョ。
その彼が主演のCMが遂に公開っす!!
正直、笑けます笑笑!!アホです!!見てください!!!

ニューベターレッカーズhttp://www.nubetterreccarz.com/

You Tube直行http://www.youtube.com/watch?v=nyam14ipIis

mixiのMAYコミュにも貼ったで~!!mixiやってはる人は覗いてみてくださいな!!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1298737
別窓 未分類 コメント:11 トラックバック:0 top↑
<<ハバナイスウィーケン!!の巻 by マニヤ MAYの巻 6/10はヤヴァい日曜日になるっすよ!の巻 by マニヤ>>
この記事のコメント
見たい見たい見たい
今おうちにPC無い!!!!からマン喫で見ます★クールな重低音ボイスのくりくんを見逃すわけにはいかないちゃー!!!!あっ今日COCOLO行くのだー♪
2007-06-08 08:19 | URL | とりちゃん #- 内容変更
朝っぱらから
わらけたー!!
早朝からMAYにROCK ONされたよー!!
もち出勤時には車でがんがんCHECK YOUR MAY流して
ご機嫌で会社入り♪
今日も元気をありがとー!!
2007-06-08 10:31 | URL | HIMA #- 内容変更
とりちゃん>>
またみたってやぁ~。メキシカンやで笑。

ひまちゃん>>
ろ、ろ、ロッコ~ン!!
こちらこそありがとね!!!
元気シトンナリマスケーナ!!!!!!!
2007-06-08 18:34 | URL | マニヤ #- 内容変更
CM!?メキシカン!!!!爆
はーおもろい!!!!!
さすがMAY!!ってかんじですねー!!!
このCMみるとついついPVもみたくなってi-201
で、PVみるとCD聞きたくなって・・・i-201

一生MAYの螺旋階段を登り続けます。笑笑
COCOLOでアルバム買うとポスター貰えるんですねー!今知りましたー
もう一枚買っちゃおっかなーi-264
なんでこんなにすきなんだろぉー!!!???笑
2007-06-10 13:45 | URL | ぶん #- 内容変更
あっはっはっはっはww
あはははははははははは!!
くりくんマジうけるwwあははwヒィー(笑)
お腹痛いわ!!w

まだアルバムげと出来てない。。
てゆーか最近ほんま夜遊びしてない。。
もうオールとかリームーな体になりつつある。。

でも夏やしそろそろ活動せんなあかんなぁー!!
とりあえず、アルバムはcocoloに買いに行きますわ♪
cocolo行ったらMAY遭遇率高いしね!!
2007-06-10 21:03 | URL | anne #- 内容変更
ぶんちゃん>>
ウレシいこと言うてくれはりますやんか~笑!!
グルグルのぼって、ブリブリ上がってや笑。

ほんま、お気に、おおきに!!!!

あんちゃん>>
笑い過ぎやで~笑笑。ありがとサントス!!!
CDチェックよろしくやで~。是非COCOLOで!!!
またライブにも来てな~!!!!


2007-06-11 01:47 | URL | マニヤ #- 内容変更
うん、MAYのライブ行きたいねん!!
ちょーなんこないだ某所でカヨコに逢ったんやろ!?
ずるい!!anneも逢いたかったもん!!うわーん><

cocoloないとには絶対行きまっせまっせ!
それまでにまたMAYライブいきたいけろww
2007-06-11 13:28 | URL | anne #- 内容変更
あんちゃんほんま笑い過ぎやで~!!でもありがとう!!
早くCDもゲットして聞いてね!!!
2007-06-11 22:53 | URL | くりーにょ #- 内容変更
おわー!!くりくーん!
うひひwいやいやw
ほんまありがとうはこっちのセリフですから(笑)
こんだけ笑かしてくれてありがとですからww
CDは今週末にでもゲトしにcocolo行きますわ☆
みんな居てて、またまた偶然逢えること願ってるわ!
あ、めっちゃお久々けど元気??  ←イマサラ?!笑
2007-06-12 10:49 | URL | anne #- 内容変更
くりくん昨日コマーシャル見たよー!!!!くりくんのイメージ変わった笑笑★びっくり&笑けた(ノ∀`*)
2007-06-14 09:14 | URL | とりちゃん #- 内容変更
あんちゃん→久々やけど元気やでー!!また偶然会おうな!!笑

とりちゃん→笑けたならよかった!!笑 社長のアイデアやでー!!笑笑

2007-06-15 00:58 | URL | くりーにょ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
