スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ハバナイスウィーケン!!の巻 by マニヤ
2007-06-11 Mon 03:10
ヤマンっす!マニヤっす!!
え~今日はSTOMPでMAYのライブでした。
ほんで昨日はCONTORTにてシザーハンズでDJしてました。
なもんで、この週末はほとんど鰻谷にいてた事になります。
ここ最近は鰻谷で良い週末の夜を過ごす事が多いように思います。

肝心のライブはと言いますと、、、
イントロで暴れすぎてアキオーがこけた上にヨーイチが降ってくる笑。
そんな始まりから最後までブッ飛ばしました笑笑。
いやぁおもろかったですよ。楽しかった!!
ヨーイチのレスポンス、、、笑、、、忘れられません。
オレら自身、記憶に残るライブになったっス。

今日は終電を逃す訳にはいかず、A.O.Vを見れずマジ残念。
アキオーやヨーイチは残ってたけど、見れたんやろか??
この日の模様はクリーニョのフォトレポートで~。楽しみ楽しみ。

昼はCOCOLO ROOMで笑い話、夜はDJにライブ。
いや、ほんまええ週末でした!!!

P.S
CONTORT山野さん、ありがとうございました~!!!!!!!



スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:3 トラックバック:0 top↑
<<ベンチ!!!!!!byエルクリーニョ MAYの巻 エル・クリーニョ豊作!!の巻 by マニヤ>>
この記事のコメント
初めまして!
今日夕方前にCOCOLO行ったら、ベンチでジュースか何か?!かけて盛り上がってましたね☆笑

またCOCOLOナイツも行くつもりなんで、ライブめっちゃ楽しみにしてま~す(^-^)→前回のナイツのライブ、かなり上がったっす!

ではまた遊びにきます♪
2007-06-11 04:55 | URL | ひろ #- 内容変更
うなぎだに~ ni いりびたり~
あたしも同じような行動範囲で遊んでました!
COCOLO行って~鰻谷いって~飲んで、騒いで、暴れて・・・

COCOLO行っても、MAYに会わんかなぁ~
サンスイにいても、MAY遊びに来てないかなぁ~
とばっかり考えてました。

にちよーは遊びにいけずすみません!

2007-06-11 11:59 | URL | HIMA #- 内容変更
ひろさん>>
盛り上がってましたね~笑。
誰かが暇やぁ~言い出したから始めたんすけど、燃えても~たっス笑。
20年やり続けてるクラシックゲームっすね。
ココロナイツよろしくたのんます!!今回も上げていきまっせ!!

ひまちゃん>>
そーなんやぁ。鰻谷で大暴れやってんな。
またシザハンやMAYライブにも遊びおいでやぁ笑笑。



2007-06-11 18:24 | URL | マニヤ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
