-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ヤバァい日曜日になったすよ!!byエル クリーニョ
2007-06-12 Tue 01:03
こんばんワ!!エル・クリーニョです!!!
ストンプに到着した一行は間もなくライブスタート!!
DJリョウスケのコスリまくりショーケースで始まり!!お客さんも湧いてました!!(渋)
DSC04342.jpg

最後のシメは決まったのかどうか(笑)は置いといて、おなじみプレッシャーで三兄弟登場!!
モッシュで暴れる三人に混ざってお客さんも一人追加!!四人で大暴れ!!!ぶつかり合う四人!!こけるアキオ!!それに乗っかるヨーイチ!!序盤からすごかったすよ!!
この日のライブは1stEPから『フォースオブメイ』『デンジャー』もやってました!!
20070612001520.jpg


『フォースオブメイ』に関してはトラック差し替えでまた違った感じの『フォースオブメイ』が味わえましたっ!!
20070612001535.jpg


いつもより長めのライブを魅せるのは難しくなると思うけど、今回みたいなリョウスケのスクラッチやフォースオブメイ、おもろいなぁっておもったしこれからもがんばってっす!!!

20070612001559.jpg




でもって日付がかわった頃にDJフルマッティック君登場!! 

20070612004533.jpg


フロアはフルマティックワールドでしたよ!!やっぱりめちゃかっこええっす!!男なら憧れますよ。。あがりました!!!!

・・この週末もまとめてみると盛りだくさんおもろかったっすー!!
では、また!!おやすみですー!!!
別窓 未分類 コメント:7 トラックバック:0 top↑
<<今月のLIVE!!!! by マニヤ MAYの巻 ベンチ!!!!!!byエルクリーニョ>>
この記事のコメント
な、な、なななんとーーーー!!
どらすごそうがや!!(名古屋弁w)
行きたいなぁ。
MAY見いたいなァ!!
また一緒に踊り狂って叫ばんなあかんへんな☆

MAYあんどリョースケくんあんどくりくんモツカレ!
そのうちヒョッコリ出没させてもらいま♪♪
2007-06-12 10:56 | URL | anne #- 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-12 11:28 | | # 内容変更
ごめん。間違えて管理人だけ・・ってとこクリックしちゃった。
ああああ。ま、いっか!

そうそう、書き忘れ。途中のしゃべり。インタールードっぽい曲。
でもって、女の子が唄ってるやつ。
意外だったよ。でもって良かったです。
トータル的に、面白いCDですよ。

あ、わたしの言う「面白い」は最高の褒め言葉ですから。

自分も「素敵でした。」とか、「感動しました」って言われるより
「面白い」って言われる方が100倍嬉しい!!!!!

ばいちゃ!

eli
2007-06-12 11:33 | URL | eli #7Yf2/w.2 内容変更
あんちゃん>>
ありがとさん!待ってんで~!来いよ~笑笑!!

2007-06-12 15:59 | URL | マニヤ #- 内容変更
eliちゃん>>
オレもよー日本橋いくわぁ笑笑(大阪のね)。機材見に。レコ屋に。
ほんま、レコードにしろ、機材にしろ、B-BOYはオタク的側面アリ笑。
ナルホドネ。スルドイネ。でもメイドカフェに入る根性ナイネ。
気になるからこないだみんなで外から覗いてたら、、、
「いらっしゃいませ~!いかがですか~??」って、、、焦ったて笑笑。
キャッキャゆうて逃げたわ~笑笑。アホやで~笑。もうしません!!

しかし鳥肌実と戸川純と根元敬、、、強烈やな笑。
そんな中、MAYが鳴ったわけやね。オモロいな~。
鳥肌実は昨日オレも味わってましたで。
ガンダムのギレンの演説を鳥肌氏が勝手に吹き替えてるやつ笑笑。

ちゅうかCDの感想ありがとうっす!!!!
『面白い』はマジ最高の褒め言葉っす!!
あのスキットは大阪のDJ、FULLMATICのTRACK。この人最高よ。
今回のCDもいろいろ遊ばせてもらった!!
また大阪くるときゆうてな~!!!

P.S
25歳の寡黙なヒップホッパー、気になります笑笑!!







2007-06-12 16:47 | URL | マニヤ #- 内容変更
すまんのー。
今さっき、友達からのプレゼントや、カード、手紙類を整理しててMAYのCD送ってくれたときの、封筒は取っておいたの。住所書いてあるから、ちゃんと後でアドレス長に書いておこう!って思って。
ほら、携帯持ってないから、わたしにとってアドレス長大事大事あるよ。

でね、男の人って年配の人だとお手紙入ってるけど、普通、CD送るって言われて手紙入ってるって、あんまりないもの!なんでね。気付いたのよ。さっき!
手紙入ってるのを!

読めば、ハードコアバンドのことが書いてある!
そりゃぁ、一曲目が、あの感じでも可笑しくないのにね!!!

ごめん!でも手紙書くなんて、良い男だねぇ!兄ちゃん!

わたし、ちなみにはまっ子、ちゃんねん。

何処でもないねん。

転々としちゃったので、ふるさとってないのよ。

本当は都内に移住したいっす。

関係ないけど、あのゑは当て字やねん。本当の漢字は嫌いで変えたんよ。

URLに貼ったのはMYSPACEのやつ。

フレンドにならない?

もし、まだMYSPACEやってなかったら招待状送るよ。

手紙呼んでじゅん、、、じゃなくてじんとしたよ。ありがと

eli


2007-06-13 10:42 | URL | eli #7Yf2/w.2 内容変更
eliちゃん>>
じゅん、、、ちゃうわ、じんとした??笑
まだMYSPACEやってへんねん。招待状くださいな。
またメールしといてやぁ笑。
転々としたのね~。哀愁やな~。

2007-06-14 01:44 | URL | マニヤ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
