スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
KING KONGにてゲット!by マニヤ
2007-06-16 Sat 14:08
どもです!!マニヤです!!
昨日は閉店間際のKING KONGへ滑り込み!!
ええレコード手に入れてきました!!!
ちょっとウレシくて書きます!

『DJ KRUSH ''STRICTLY TURNTABLIZED''』

2007-06-03.jpg


1994年にMO'WAXからリリースのセカンドアルバムです。もう13年も前なんですね~笑。
友人に聞かせてもらってバッチバチにやられて以来ずっと探してたんです。
アナログの中古価格の高騰ぶりに見つけても手が出せずにいました笑笑。
しかし、この度KING KONGで手頃な値段で見つけたのでやっと手にすることができました。
KING KONG並びにツジくん、ありがとうです!!!!
内容はとゆうと、とにかく『シンプル』。贅肉なしのINSTRUMENTAL HIPHOP。
当時『トリップホップ』とゆう言葉が生まれ、多くのビートメイカーが世に出ました。
そんな流行なんて関係なしに今に残る、『侘び、寂び』をもって果敢に表現した名盤です。
2007年も6月の今日に聞いても、脳みそにビッシビシ刺激が走るビートが満載。
サンプラーとターンテーブルのみで作るとゆうHIPHOPにおける限りなくミニマルな形。
はっきりいって渋過ぎます。シブスギテルテンテコマイデス(COCOLO引用笑)。

これってリイシューとかされてるんかな??もしされてるならCD欲しいです。

アス!!!!!!



スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<練習!練習!  byエル・クリーニョ MAYの巻 今月のLIVE!!!! by マニヤ>>
この記事のコメント
DJ KRUSH間違いないっすぅぅぅ!!!!!
2007-06-16 21:10 | URL | とりちゃん #- 内容変更
とりちゃんKRUSHとかも聞いたりするんやぁ!素晴らしいことです!!
2007-06-17 17:54 | URL | マニヤ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
