-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
レコード買うならKING KONG!!!!!! byエル・クリーニョ
2007-06-24 Sun 23:25
アス!!!エルクリーニョです!! 22日のサンスイでの『YES YES Y'ALL』行ってきました!!!
練習の成果が発揮できたのか・・チェックっすー!!!
20070624221822.jpg

20070624221907.jpg

今回のMAYはこのイベントではおなじみ!?レコード割り!!を披露!!笑
ヨーイチの膝!!!!真っ二つに!!


20070624221920.jpg

とにかくレコード割りまくりの登場!!!捨て身のヘッドバッドでアキオ!!こいつらマジです!!笑笑


そしてマニヤの『カー・・』『メー・・』『ハー・・』!!??                
                             『メー・・・』!!!???
 20070624221834.jpg


『ハァァァァーーー』!!!!!
20070624221851.jpg


アホアホブチ切れクレイジー三兄弟は、笑笑笑この勢いで ナイスライブセットをブチかましました!!三人マジでやってるっていうのが伝わる感じでいいライブやったなぁと思いました!!
最近MAYのライブ見てない人はほんま生でアホアホっぷりを見てほしいっす!!

20070624221935.jpg

拾い集めるのも大変でしたよ☆

MAY前にライブしてたFAT CREW!!最近いろんな人のライブ見ますけど、みなさんクオリティーが高くてヤバいです!!FAT CREW初めて見たんですけど、かっこよかったっす!!
20070624222432.jpg



おやすみなさいー。。。
別窓 未分類 コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<6/22&6/23 WEEKENDER B... by マニヤ MAYの巻 練習!練習!  byエル・クリーニョ>>
この記事のコメント
おもろかったわぁ。
また割ろう!!
7インチ割り職人はシュールすぎたか!?
2007-06-25 12:47 | URL | まにや #- 内容変更
えらいこっちゃ!!
めっちゃ見逃しまくってるわ!!笑

ってか、FAT CREW?のDJってきぬいさん?
個人名出していいのかな。。
2007-06-26 15:23 | URL | anne #- 内容変更
あんちゃん↑
そうそう!DJはきぬい君やでー!!
2007-06-27 01:06 | URL | くりーにょ #- 内容変更
ホンマや!きぬいくんや∑(〇до) 生レコード割り見たいぃぃ
2007-06-27 04:06 | URL | とりちゃん #- 内容変更
やっぱり!
よくDJ's遊びに行っては、ビートボックスしてもらってたw
あそこの店員さんはみんなどら優しいもんで大好きやー♪
最近行ってないな。。
何か一時期タンテリストにハマってよくイベントにも行ったわー!
2007-06-27 17:50 | URL | anne #- 内容変更
きぬいくんのFAT CREW、要チェックやで!!
2007-06-27 22:18 | URL | まにや #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
