スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
6/22&6/23 WEEKENDER B... by マニヤ
2007-06-26 Tue 21:22
あっつなってきたっす!!!マニヤでっす!!
先週末はライブ連チャンでフィィーバーWEEKENDでした。

まずは6/22『YES YES Y'ALL』@SUNSUI

すでにクリーニョさんに先を越されましたが、割りまくってきました笑。
こんときくらいっすよ。おもっこレコード割れるのん。
去年もこのパーティーで割りまくったんすよ。
HIP HOPはレコード使ってムチャクチャしてもええ音楽なんです!
えっ?はきちがえてる!?

いやいや、おうてます。

このパーティー、めちゃめちゃええDJがいっぱい集まってジャグッたりコスッたり!!!
オレらそんなんでけへんもん。ほなもう割るしか無いですやん。
えっ?もったいない!?

いやいや、、、、この日は大事な日なんです!!

レコード買い続けてるとどうしても出てくる煮ても焼いても食えん皿。
若かりし頃、なにもわからず買ったウンコと同じ系列に並ぶ皿。
そんなん買わんかったらええやん!!って感じですが、クソを知るのも勉強っす!
売るに売れん、捨てるに捨てれん、そんなレコードたちの供養の日なんです!!!

みんなグッドバイブスを放ちながら天国にイッてくれました!
ありがとう!そしてさようなら!!クソレコードたちよ!!!

とゆうわけで笑、、、激しい供養から始まったライブはあっと言う間に終わったのでした笑。
ちゃんと曲もやりましたよ。伝わったはず。うん、うん、んんんんんん~!!!!!

イベントは浪速レコード祭りのアフターも兼ねていただけにディガーがいっぱいでした。
密ざビーツの選曲はジャズをメインにレアグルーブ感も損なわず上質なプレイ。
男子をブースに釘付けにし、女子を美メロで揺らす、んん~よかったです。
個人的にはスカルスナップスもしっかりかけるB-BOYっぷりに共感!!!

地下フロアではマイメンたちのセッションが繰り広げられ、まるでコスリバトルでした笑。
DJ TSUJI、DJ KINUI、DJ MIGHTY MARS、ウマイ!!!!かっこいい!!!!
またなんかやろな~!!!

朝までみんなと飲んで笑いました。
呼んでくれた喜田さん!!いつもありがとうです!!!
DJ BONGFUNK!!!!!BIG UP!!!!!!!KILLER BEATS BOMBIN'!!!!!!!


はい!!お次は6/23『DJ A-1 ALBUM REREASE PARTY』@TRIANGLE

この日は大阪のヘンターイテイナー(ほんまええ意味で)が集結!!!!!!!
そんな中、MAYのライブはやっぱりアホやった笑!!!!!

ハリセンでパチコ~ン!!っといっときましで~。もいっちょパチコ~ン!!!

脱線トリオの精神を受け継ぐ一発。ココロを込めて~、、、パチコ~ン!!!

アキオーがドツキでオレがやられたんすけど、その後のライブの記憶が、、、。
アキオーのボケ、手加減無し。オマエ~、オレ超オイシいやんけ~!!!!
ぶっ倒れた時、受け身失敗で息できず笑。リアルリアクション!!!!!
で、んんんん~ぢゅろ~っぷ!!!!

これまたあっちゅ~まにライブ終わりましたわ~。わっけわからん笑。
ちゃんと曲やったはずです!!ニューベターとCOCOLOもレペゼンしたはずです!!!
これ見た人、感想お待ちしてます笑笑。詳細を教えてください笑!!!!!!

この夜、、、一晩で最高のアートが描かれたと思われます。
HIP HOPとゆうアートフォームの全てが集結してた。
DJ、MC、グラフ、ダンス、ビートボックス!!
そして笑い、日常、非日常、カオスとエロス。

ERI BILLはロービート&スクラッチにピアノ&ピアニカで揺らし、
DJ TAIJIはその風貌と、そこからは想像できないB-BOY音とのギャップ殺しを、
ABNORMAL BULUM@は持ち前の変態性と新しいビート感覚でロックし、
ART OF VIBESは嘘のない詩を、嘘のないビートに絡め、人間の旨味をもってオレらを狂わせ、
おねだりギャルズは棒に巻き付いて皆を骨抜きにした。

ファンキーマイクがドープビートボックスと巧みなマイク捌きでココロを一つにさせた時、
DJ A-1がすべてを頂点まで持っていったのであります!!!!!!!

オレは彼のDJに我を忘れジャンプしました!!
DJ A-1のかけるクラシックには愛と力があります!!
彼の歴史がそこにはあるように思いました。
『わかっている』数少ないDJの一人です。

そして、この日リリースされた『ADVENTURES OF CALAMELMAN 'A'』もクラシック入り決定です。

終始、おもろかったこのパーティー、なんとリムジンまで出動しての盛り上げっぷり。
DJ A-1!!!!!最高におもろいパーティーに呼んでくれてありがとうです!!!!!
スーパーRESPECT!!!!!!!!!ピキノっピキノっピキノ~~~!!!!!

しかしまぁ、激しい週末になりましたわなぁ。よかったよかった。

さぁ、いよいよ『週末ロータリーVOL.2』が今週末に迫ってきました。
2007年上半期の最後の夜にふさわしい激ヤバパーティーなのは間違いないです。
楽しみすぎるぞ~!!みなさん6/30にサンスイで会いましょう!!!!!

ちゃお!!!!
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<DJ-A1の名盤!!!!byエル クリーニョ MAYの巻 レコード買うならKING KONG!!!!!! byエル・クリーニョ>>
この記事のコメント
ぬぉ
激しい週末に巻き込まれたかったー!
バカバカ!あたしのバカ!!
ロータリーのために今週はゆる~~く過ごしておきます。
溜めたエナジーをぶつけにいくんでよろしく☆
2007-06-27 10:57 | URL | HIMA #- 内容変更
ひまちん>>
巻き込まれてほしかったわぁ笑。
せやけどリームーなときはリームーやからな笑。
どんうぉり~。週ロリも気合いの一発いっとくから!!!
エナジー返しをくらわしたるわい!!!!!
2007-06-27 22:22 | URL | マニヤ #- 内容変更
週末はティンコ出し茶ウンだから!!
2007-06-28 20:39 | URL | namaniku #- 内容変更
肉ちゃん!!!
コメント、ギリギリやんけ!!!笑
内蔵出過ぎっ!!
2007-06-29 00:16 | URL | まにや #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
