-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
DJ-A1の名盤!!!!byエル クリーニョ
2007-06-29 Fri 01:50
ちわす!!エル クリーニョです!!マニヤ兄の記事にもありましたが、先週土曜日のA-1さんのリリースパーティ行ってきました!!!!!!この日のMAYはハリセンがポイントっす!!

20070628235342.jpg

ライブのイントロは外れくじを引いたマニヤがヨーイチに投げられアキオにハリセンでおもっきしどつかれてました!!笑 しかも二回も!!おもっきし!!笑
20070628235417.jpg

瞬間は撮れなかったんですけど、この後バチコーンといってます!!!!

あほあほな感じなんですけど曲はやっぱいいんですよ~!!!この日も生きのいい息のあったラップで盛り上げます!!
20070628235432.jpg


プチャヘンザ~!!!!!
20070629004045.jpg


週末の連続ライブどっっちもいいライブでした!!週末ロータリーも絶対見逃せないと思いますよっ!!要チェッッッック!!!

出演者でアートオブバイブスも一緒でしたよ!!
アキオ&ヨーイチ&ロウ君!!!

20070628235354.jpg


そしてファンキー君&おねだりギャルズの登場!!!!みなさんあがりまくりのジャンプしまくり!!

20070628235515.jpg


てかほんまこれはやられました!!テンションあがっておもろすぎておねだりギャルズ撮りすぎました。。。
その結果電池なくなったす。。。だからこのあとの写真ほとんどとれず、、とほほ。。。 反省!!!!!!

でもほんまこの日はみんなテンションあがって、お酒もおいしくておもろいこといっぱいの最高に楽しい夜でした!!!
こんなパーティほかではないと思います!!こんなパーティを主催するA-1さんに僕もスーパーリスペクトですっっ!!DJもめっちゃかっこよかった!!
唯一とってた写真なんですけどのせます!!
A-1さん&AOV&おねだりギャルズ。。。。

20070628235504.jpg



別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<200!! by マニヤ MAYの巻 6/22&6/23 WEEKENDER B... by マニヤ>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-29 01:57 | | # 内容変更
↑↑
ありがとーう!!がんばりまっす♪
2007-06-29 21:02 | URL | くりーにょ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
