-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
週末ロータリィィーーーー!!!!!byエル クリーニョ
2007-07-04 Wed 01:58
こんばんWAAS!!  エル クリーニョです!!!
こないだの土曜の夜SUNSUIはすごいことになってましたよ!!ヤバァいアーティストぞろいだった週末ロータリー!!!そのなかからMAYとWRESTRING CRIME MASTARをリポートっっす!! 

20070703231810.jpg



20070703234942.jpg

ライブのトップバッターだったMAYはマニヤVSアキオのプロレス対決で幕開け!!(ヨーイチは審判)両者いきなりラリアットの相打ちから、水平チョップの打ち合い!!そしてバックの取り合いから・・・マニヤのコブラツイスト炸裂!!!
20070703231927.jpg


マニヤ優勢かと思われましたが、この後決めにいったマニヤのラリアットがかわされ、なぜかヨーイチがマニヤを投げ返し、そこにアキオのヒップアタックで勝負あり!!倒れたマニヤにフォール!カウントがはいり勝者アキオー!!!ウィィーー!!
20070704002817.jpg


そんな感じで始まった今回のライブ、ナイストップバッターだったんじゃないでしょうか!笑
また次のライブが楽しみっす!!

20070703231756.jpg













そして時間は1時をまわったぐらいにWRESTLING CRIME MASTER登場っす!!!!!!!

20070703231901.jpg


一夜限りの復活ライブ!!ライブを初めて見るんですけどCDとか聞いてとても楽しみにしていました!!ほんでライブスタート!!演奏が始まった瞬間・頭をガッツーンどつかれたぐらいの衝撃をうけました!!マジで!!モッシュのやり方もわからないですけどモッシュの輪の中へ・・
カメラ潰れたかと思いましたよ!!まじでかっこええー!!

20070703232001.jpg


ライブ中はみんなダイブの嵐!!こんなの見たことないいい!!やばぁいいいい!!

20070703232021.jpg



三男ヨーイチも何回か上からとんできました!!!!!!!あついいいい!!

20070703233344.jpg


想像を遥かに超えてたライブ!!間違いなく最高の時間が過ごせました!!!復活ライブでこれですから、、当時はどんだけぇぇー・・ 見てみたかった・・!!! でも今回見れてほんまうれしかったです!!

20070703233036.jpg



とにかく最初から最後までDJもライブも週末ロータリーおもしろすぎました!!!改めてWAASの凄さを感じました!!GUCHIOさん89さんほんまおつかれさまでした!!!リスペクトーー!!!出演者のみなさんもほんまおつかれさまでした!!!!!! 
   ビッタンコーリング!!!!!!!

















朝・・

20070703233055.jpg


こんな感じ・・    

おやすみなさいー。。

別窓 未分類 コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<笹の葉さらさら♪ by マニヤ MAYの巻 週ロリでした★ by マニヤ>>
この記事のコメント
おもろそ~
2007-07-04 09:38 | URL | kaz #- 内容変更
激しい夜
フォトレポありがとうございます!!
あの夜が蘇ってきますね。
それにしてもMAYステージを見てる一列目・・・
なーんかよー知ってる顔ばっかりやなぁ(笑)
この前のリベンジできてよかったです☆
次もマンキンで足上げるんでよろしく!
2007-07-04 11:08 | URL | HIMA #- 内容変更
kazさん>>
おもろかったすよ~!
また機会があれば是非!!!

HIMAちゃん>>
ほんまや~。最前列笑。
マンキンヨロシク!!!!
2007-07-04 17:16 | URL | マニヤ #- 内容変更
週ロリって・・・
こんなにハゲしくて、こんなにモッシュだったんですねー(ФωФ)☆
MAY兄弟はしゃぎ過ぎでしたね!最後も人が全然居なくなるまで踊って・・・笑
あたしももっとハシャぐ!!!!もっとマンキン!!!!マンキンすぎてステージ見ない!!!(ぇ
ヨーイチくんマニヤさんにくっついて何?!?!笑笑
外人この人か-------!!!!!爆
2007-07-05 00:02 | URL | ぶん #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
