-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
笹の葉さらさら♪ by マニヤ
2007-07-07 Sat 14:59
こんにちわ~。マニヤで~す。
今日は家にいて洗濯とかしてま~す。
今の季節、できるときにやっとかないと溜まる一方。
せっかく気合い入れて干したと思ったら出先でポツポツ、、、ザ~~~。
この前、「洗濯もん台無しや~」の発言が主婦層の共感を呼び、家事の話で盛り上がりました。
安くてうまい家庭料理を教えてもらったりして主婦の知恵を吸収です。
昨日、スーパーに寄ったら短冊がいっぱいついた笹が置いてありました。
子供らのかわいい願い事がひしめく中、お母さんたちのリアルな願い事もちらほら笑。
のぞいたんちゃいますよ。見えたんです笑笑。
オレもピンクの短冊1枚書いて飾ってきました。
あいにくの曇り空やけどいい七夕になったらいいっすね!!

オチはありません!!ちょっと暇やったんです!!すんません!!!

別窓 未分類 コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<緊急告知!! MAYの巻 週末ロータリィィーーーー!!!!!byエル クリーニョ>>
この記事のコメント
七夕~♪
2007年7月7日ですよ!
なんとも縁起のいい!

この時季の洗濯物は大変!・・っていうてもオカンに任せてるけど。
次の日にはちゃんとたたんで置かれてあることに感謝。ママンありがとう☆

さてわたくし、今からライブでございまする。
2007年7月7日7時から!
いってきまーす☆
よい七夕を♪
2007-07-07 18:24 | URL | HIMA #- 内容変更
777!!!
七夕~どうでしたか??
私はいつもと変わらぬ一日でした。
短冊・・・今年書き忘れた!!!!
願い事書くんだったらきっと大阪に住めますように★
ですかねー!願い事で終わらないようにがんばろっと!
(`・ω・´)
2007-07-08 16:30 | URL | ぶん #- 内容変更
ひまちゃん>>
オカンには感謝。
これは絶対やな。
ライブはどうやった?

ぶんちゃん>>
オレの七夕は結局HIP HOPな日やったわ(笑)
大阪に住むのが願い事かぁ!熱いな!!
がんばってりゃきっと叶う!!
ファイトざパワー!!
2007-07-09 21:00 | URL | マニヤ #- 内容変更
せっかくの七夕は熱出して
ベットにへばりつき虫してました。。ぷんっ
2007-07-10 11:26 | URL | anne #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
