-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
7/15はインストアLIVE決行でっせ!!
2007-07-14 Sat 21:18
マニヤっす!!こんばっむわ!!
台風来てまんなぁ。今もじゃじゃブリやんかいさ~。
これからコントートでシザハンやっちゅうのにかなんな~。

しかし!!!!!
MAYはそんなクサレ台風にも負けやしね~!!!
明日はKING KONGでインストアライブ決行ですわい!!!!
オレらが台風の目になってグリグリかき回しまっせ!!
三連休の真ん中の日曜日、家いてたら気ぃ狂いそうな人、いらっしゃ~い!!
暇すぎて、たかじんの「ここまで言って委員会」を見てまいそうな人、いらっさ~い!!
せっかくKING KONGも30%OFFセールやから、いらっしゃ~い!!

とりあえず、明日7/15の日曜日はアメ村KING KONGストーンズ店に集合っすよ。
昼1時くらいからDJしながら遊んでますから~。ライブは昼の3時頃の予定やから~。
雨降りさんであろう明日のアメ村、梅雨最後の雨を楽しみながらMAYを見にきて下さいな~。

別窓 EVENT&LIVEレポート コメント:1 トラックバック:0 top↑
<<X-LIVE!!!!by エル クリーニョ MAYの巻 緊急告知!!>>
この記事のコメント
目を覚ましたら…
15時過ぎてたw
てへっv-238

…ごめむなさい。。v-12
めっちゃ行きたかったのに。。
自分のあほーーーーーーーーーv-27
2007-07-17 15:00 | URL | anne #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
