スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
X-LIVE!!!!by エル クリーニョ
2007-07-19 Thu 03:26
おつかれっす!!エルクリーニョです!!こないだの三連休はイベント盛りだくさんで、すべて遊びたおした結果、風邪ひきました。。。あーショック。。やけどがんばっていきまっせ!!
盛りだくさん一発目は7/13のX-LIVE!! 12時30分ぐらいにKANONの前でCOCOLO POSSEと待ち合わせ。。少し早めに着くと、ゴザル君とエイプ君発見!!
x-live1.jpg


しばらくして中からウエノさん登場!!
x-live2.jpg


さらにしばらくしてCOCOLOPOSSE到着!!みんなで中へ!!!
X-live7.jpg

中に入ってジャスティス洋一さん(笑)としゃべってるとDJはハラQさんへ!!BASI&ZINBACK君のホストMCもはまりまくり!!黒ゴールドボングTできめたCOCOLOPOSSE、曲も見た目もガン渋っす!!
x-live3.jpg


そしてDJ FULLMATIC君にタッチ!!MAYペースREMIXも飛び出しBASI君が自分のバースを生で披露!!アゲアゲっす!!
x-live4.jpg


そのままのノリでBASI&ZINBACKのライブスタート!!DJブースからのライブでしたがこうゆうスタイルもガッツリはまるBASI&ZINBACKヤバいとおもいました!!たのしいっす!!
x-live5.jpg


今回COCOLOPOSSEのクルー感たっぷりのそこいらにありそうでないショーケース、次もあるなら絶対みたいっす!!見てない人は次の機会を待ちましょー!!!!

x-live6.jpg


X-LIVE vol 2、vol 3・・・と続いてほしいです!!
ゴザル君、エイプ君おつかれでしたー!!!!

スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<毎月第二土曜日はシザーハンズ!!!!byエル クリーニョ MAYの巻 7/15はインストアLIVE決行でっせ!!>>
この記事のコメント
ぬわーーーーー!!!
かっこいいー!!みんなかっこいいー行きたかったー!!!
次あったら行きたいっす!i-246
ハラQさんかわいい・・・笑
MAYのポーズの統一感には毎度、圧巻でーす笑笑
2007-07-19 19:12 | URL | ぶん #- 内容変更
ぶんちゃん、かっこよかったで~!!
オレらはがん上がりであそびにいってんけど、キャッキャゆうてたわ。
ハラQさんの一発目にかけたオアシス、よかったな~。
クラブで初めて聞いたわ笑。
2007-07-22 14:48 | URL | まにや #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
