-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
KINGKONGでインストアライブ!! by エル クリーニョ
2007-07-20 Fri 01:46
毎度っす!!エル クリーニョっす!!シザハン明けの15日、KINGKONGストーンズ店でMAYのインストアライブ開催!!台風も見事吹っ飛ばしました!!笑

20070720003639.jpg


今回インストアライブ決行にあたってスペシャルお世話になったオカモトさんと1枚!!
今日はよろしくおねがいします!!!!

20070720003624.jpg

時間は15時ちょっと過ぎ!!始まる前にチラシをばらまいた効果で見に来てくれたお客さんがちらほら!!インストアライブスタートです!!いぇー!!!
20070720003653.jpg


オカモトさんの協力もあって音の方は文句なしにでてました!!
いつもと同じようにライブするMAY!!おもろそうでした!!

20070720011308.jpg

20070720011520.jpg


後半なぜかフーシュニッケンズのレコードも飛び出してました!!
20070720003707.jpg


DJリョウスケはちょっと大変やったかもやけど、、コスリます!!!まくります!!
20070720003724.jpg






持ち曲をほぼすべて披露したMAY!!おつかれした&おもろかったす!!こんなん滅多にでけへんことやと思うしMAYをバックアップしてくれたKINGKONG関係者のみなさんに感謝っすね!!
とりあえず今回のインストアライブは・・大ー成ー功ー!!!てことで・・
カンパーーイ!!!!!

20070720003739.jpg



別窓 未分類 コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<堺筋線とマスク by マニヤ MAYの巻 毎月第二土曜日はシザーハンズ!!!!byエル クリーニョ>>
この記事のコメント
たのしかったぁー☆
おつかれさまですー!
めっちゃ楽しかったです!
いっぱい曲聞けたし、幸せでした。
思い出したらにやけるね!!
しかもあたし達でしゃばりすぎ・笑
2007-07-20 10:51 | URL | HIMA #- 内容変更
行きたかった
行きたいーめっちゃ楽しそうー(´Д`υ)i-201
またやってくださいね!!!絶対!!!
2007-07-21 03:25 | URL | ぶん #- 内容変更
おつかれさまです!
ほんと昼間っからMAYみるなんてうれしいことはなかったです(≧ω≦)b楽しいし、おもしろいし、大好き♪
それにしても、ほんとでしゃばりすぎたね(*゜ロ゜)後ろ姿バッチリ登場やん(笑)
2007-07-21 17:19 | URL | まいこ #- 内容変更
HIMAちゃんもまいこちゃんもほんまありがとうな!!
みんなの応援があるからあないなことやれてんねん!!!
もっとでしゃばってええよ笑。
ぶんちゃん、またやるから今度はきてな笑!!!
いつもおおきに!!!!
2007-07-22 15:03 | URL | まにや #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
