スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
堺筋線とマスク by マニヤ
2007-07-23 Mon 01:55
こんばんわ~。マニヤです。
はよ寝なアカン系にも関わらず書いとります。
今日はミナミに行ってまして、帰るルートに堺筋線を選択。
電車が到着し、中を見るとマスクをかぶったカップルを発見。
この時点では女の人のほうだけかぶってはって、マスクONメガネ。
「うわぁ~、タイガーかぶってるや~ん」て思いながら少し離れたところに座りました。
しかしまぁ気になるんすわ。おもろすぎて。
チラチラ見てたら目がおうて、ついつい「タイガー」てゆうてもたんす。
ほなピースしてきはったもんやから、GOODサインで応戦。
そのあとどないしたらええかわからんくて見んようにしながら寝てみたり携帯さわってみたり。
しかしまぁ気になるんすわ。おもろすぎて。
ほしたらその二人がオレの前の席に移動してきたもんやから、
「うわぁ、きたで~。どないしょ~」と思いながら思い切って見ると、、、
男の人までマスクかぶってて、「おい!!ふえてるやんけ~!!!」と心でツッコむ。
もう無理やから、しゃべることに笑笑。

オレ「それいいっすね~笑」
マスクカップル「ナイスカップルやろ?笑」
オレ「ナイスっすね~、ないっすね~笑」
マスクカップル「夫婦やねん笑、これから吹田まで帰んねん」
オレ「いつからそのカッコなんすか?」
マスク夫婦「日本橋から」
オレ「ヤバいっすね~、オレ、タイガーおるし、どないしょー思てたんすわ~」
マスク夫婦「自分見んようにしてたやろ~?」
オレ「いや、無理っすよ~」
マスク夫婦「やからこっち来てん笑笑」
オレ「もー!!!」

淡路までずっとしゃべってました。。。笑笑
謎のマスク夫婦、楽しそうでいい夫婦でした。
淡路でも電車出るまでずっとこっち見てたし笑笑。
オレの着てたレスリングTEEにも反応してくれてええ感じ。
ネタですやん!!!せこいわ~!!!オレもマスクほし~!!!!

出会った記念に写メをパシャリ笑。
20070722230247.jpg

スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<鳥取!!!!!!byエル クリーニョ MAYの巻 KINGKONGでインストアライブ!! by エル クリーニョ>>
この記事のコメント
やばーーー笑笑!!!!!!
同じ電車おったら気になってしゃあないですなー!!!!でもなんか良い夫婦。

タイガー!!!!!!!!!
2007-07-23 03:55 | URL | とりちゃん #- 内容変更
み~つけたっ
みつけたで~~~~~
吹田のマスク夫婦の女DEATH☆

また堺筋線で逢いたいNE☆

笑かしたいNE☆


2007-07-23 18:28 | URL | タイガー #- 内容変更
とりちゃんよ~、まじヤバかったで~。
オレ狙い撃ちやったもん笑。機会があれば是非笑。

タイガー!!見つけてくれたんすか!!!
ありがとー!!なんかウレシいぞ!!!
またいつかどこかで再会を楽しみにしてまっせまっせ!!!!
2007-07-23 20:53 | URL | まにや #- 内容変更
ほんまのタイガーさんや!すごいっ!
2007-07-23 21:51 | URL | とりちゃん #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
