-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
鳥取!!!!!!byエル クリーニョ
2007-07-23 Mon 02:16
お疲れですー!!エル クリーニョです!!やっと風邪治りかけー!!先週の盛りだくさん週末最後をしめたのは鳥取!!!!djフルマティック君が鳥取のイベントに参加するとゆうことで、インストアライブ終わりで三男ヨーイチと一緒にいざ鳥取へ!!!
高速と下道を走って意外と迷うことなく着きました鳥取!!早速フルマティック君と合流すると、、大阪でよく顔あわすテツロウさん、ケン君、さらにユキオさん、モモリンさんも一緒に合流!!ここ鳥取やのになんかおもろーい!!笑笑  軽くお酒を飲んで、御一行はクラブへGO!!!!
20070722235054.jpg


鳥取のクラブはもちろんはじめて!中に入るとココロのTシャツを着た人結構いました!!鳥取でもココロが!!びっくり&すげー!!!テンション上がりつつフロアはフルマティック君のマイメンのDJで徐々にあがっていく感じ!!
20070722235119.jpg



ほんでもってDJフルマティック君登場!!三日連続のPLAYですがこの日もガッツリあげてくれました!!ヘッドバンキン!!!!
20070722235257.jpg



テツロウ君とのセッションもヤバヤバっす!!フルマティック君のかける曲とテツロウさんのたたくジャンベ、ボンゴの相性は抜群!!!!
20070722235323.jpg



そりゃあがります!!!! たのしーぜー!!!!
20070722235338.jpg



今回フルマティック君をよんだWATER HOLEの社長アクリさん!!
WATER HOLEとCOCOLO BLANDのWネームTシャツが渋い!!お酒もふるまってもらってありがとうございました!!!
20070722235311.jpg


このイベントかなりたのしませてもらいました!!ヨーイチと一緒に大満足!!
フルマティック君もナイスな笑顔でたのしそうでした!!
20070722235218.jpg




そして朝を迎えてイベント終了ー!!
みなさんほんまおつかれさまでしたー!!!!!
20070722235133.jpg





















で、少し仮眠をとって向かった先は・・

20070722235200.jpg



やっぱ鳥取と言えば砂丘じゃないっすか!!?笑笑
天気はちょい悪やったんですけど・・これまた初の鳥取砂丘・・・
やばーーい!!
20070722235146.jpg

ひろーーい!!
20070723020638.jpg


このあと大阪に、帰りました。。
鳥取たのしかったっす!!
またいきたいぃぃー!!!
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<今週土曜日ですよ!!ココロナイツvol4!!!!!! MAYの巻 堺筋線とマスク by マニヤ>>
この記事のコメント
わ~砂丘って入り口があるんですねっ!!
3日連続おつかれさまですーフルマティックさん超笑顔!!!!!
鳥取にもCOCOLOが出回ってるんですねー!すげいっ!
めっちゃ楽しそう~~~
名古屋ー!名古屋の社長さんにも御呼ばれしてくださいよー笑
2007-07-24 19:20 | URL | ぶん #- 内容変更
トリムリーニョ!!
イェーイめさめさ楽しかったー!!!☆☆☆
ナイスなトコにはどこにだってあるぜCOCOLO BLAND!!!!
名古屋とか超行きたいな~☆☆☆
2007-07-25 02:07 | URL | YO一郎 #e2xIBKiE 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
