-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
今週土曜日ですよ!!ココロナイツvol4!!!!!!
2007-08-02 Thu 01:43
d0042295_2262715.jpg


遂に今週土曜日に迫ったココロナイツvol4!!!!!!!!!!!
タノシミスギテルテンテコマイデス!!!!夏本番!!一発目にしてこの夏サイコーの夜が過ごせることまちがいなしのBIGイベント!!(それぐらい楽しみ!笑笑)出演者も毎回のことながらまちがいなくやばいー!!8/4土曜日はみんなでsansuiに遊びにいくしかないっしょーー!!!!!
出演者はこちらをチェックっす

もちろんMAYも出演っす!!!!
ココロナイツをまじかに控えたMAY選手たち!!!コンビネーション、気合いともにばっちりです!!!! 
しかし長男マニヤにまたライトがあたってません!!はたして本番でライトはあたるのか!!!!?
                                また!??
20070802003820.jpg



ほんでもって今回もやらせてもらいます!!MAYプレゼンツMAY的テキ屋!!今回で3回目になるんですけど、ヨーヨー釣り、ガンショッツ、と来て今回はこれ!!!!!
20070802003835.jpg


スクイまくっちゃってください!!笑 もち景品もありますよ☆☆ 
ライブもガンガンたのしんでこっちでも遊んでいってくださいー!!


あーほんまおもろくなりそうっす!!!!
おやすみなさいー。。。

別窓 未分類 コメント:3 トラックバック:0 top↑
<<正念場 MAYの巻 鳥取!!!!!!byエル クリーニョ>>
この記事のコメント
タノシミスギテル
やばーい!
もう今週末なんですね!!最近バタバタしててうっかりしてました。
今からわくわくしてきた!
遠足の前日の子どもみたい!!!熱でたらどうしよ!
いや、何があってもいくけどね!!
いっぱい笑って熱い夜にしましょーね!
2007-08-02 11:24 | URL | HIMA #- 内容変更
ゲロッ
ウキウキしすぎて今週は時の流れが速すぎでした!!!
早いーもう木曜日ー!!!!(゜皿゜)!!!!どうしよ!ワクワク!大阪!クワクワ!
その前に歯医者さん行って、眼科行って、美容院行って・・・
びょーいん三昧です。歯科で殺されかけても、眼科で目を潰されたって、
美容院でえらいこっちゃにされたって、ココロナイツもさもさ楽しみます!

あ!なに?!あの的打ちはMAYプレゼンツなんですかっ!?
あの階段から先は、未体験ゾーンです。
ドラゴンボール・・・(☆皿☆)ジュルッ
2007-08-02 12:54 | URL | ぶん #- 内容変更
ひまちゃん>>
お~!!必ずや最高の夜にしようぜ!!
オレらも楽しみやから一緒に楽しもうな!!
ハードに遊べ!!

ぶんちゃん>>
びょーいん祭り、乗り切ってテカテカで来なはれや!!!
テキ屋シリーズは毎回MAY企画でっせ!!
今回こそ遊んでってな★スーパーなボールいっちゃって!!
もっとみんな下にも来てほしいな~。

2007-08-02 20:07 | URL | まにや #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
