スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ココロナイツVol.4
2007-08-13 Mon 21:53
こんばんわ。マニヤです。
田舎に墓参りしに帰る道中、電車にて書いております。
ココロナイツが終わってもう一週間が経ちました。
ほんでココロナイツVol.4を振り返ってみると、かなりドキドキワクワクの一晩やったすね。
スーパーボールすくいはおかげさまで大盛況でしたが、そのユルさとはウラハラにフロアは終始ビッシバシに熱かったです!
やっぱり緊張感のあるライブはカッコいいです!
ブルマはサブカル感満点でシブい。
マスターピースは自由とメッセージが溢れてビリビリにシビレた。
K.I.D.はその適当さが格好良すぎた。
R.F.Dはオレらの価値観なんかチッポケすぎることがわかってまうくらいスゴかった。
韻踏合組合はやはり大阪ナンバーワンHIPHOPクランやった。
バシジンは絵になりすぎてて身内でほんまよかった笑。

MAYとしてはK.I.D.と一緒に曲やれたこと、
バシくんとメイペREMIXやれたこと、
新曲、
ほんまおもろかったす。
また忘れることのできない夜になりました。

あと、シザハンポッセによるアサシン合戦もヤバかった!

出演者のみなさん、お疲れ様でした!!
そして、ハラQさん、お疲れ様でした!!

遊んでくれたみなさんありがとうございました!!

次回ココロナイツVol.5はどんなかなぁ?今から楽しみです☆
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<ココロナイツvol4!!!!   byエル クリーニョ MAYの巻 只今、COCOLO ROOMにて、、、>>
この記事のコメント
ココロナイツは、ほーんと楽しすぎです★
いや、どれも全部楽しい~
マニヤさんいろいろとお話できてうれしかったー
通せんぼしてごめんなさーーーーい笑笑

次のココロナイツまで良い子にしてます!
2007-08-20 20:04 | URL | ぶん #- 内容変更
ぶんちゃんへ

まじおもろかったな~!!
またとおせんぼしてやぁ笑!!
今度は突破を試みるで~!!
いっつも名古屋からありがと☆


2007-08-22 04:26 | URL | まにや #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
