-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ココロナイツvol4!!!!   byエル クリーニョ
2007-08-19 Sun 16:22
おつかれっす!! エルクリーニョっす!!ココロナイツから早2週間もたちましたが忘れてません!!だいぶいろんな人に写真撮らしてもらいました!!ありがとうございます!!かなり汁ダク大盛りですが、、、フォトレポいきまっすぅぅ!!

20070819044211.jpg


メイプレゼンツ スパーボールすくい店長 梶山さん!!今回もよろしくです!!
20070819044634.jpg


MAYのDJリョウスケ!!バッボォォーイ!!
20070820210510.jpg


いきなり社長15個ゲットでけん玉をゲッットー!!
20070819044724.jpg


続いてフルマティック君もDVDゲットです!!
20070819044654.jpg


序盤から終盤までフロアをあげてくれたDJ TADさんもスーパーボールすくってくれました!!
20070819044709.jpg


なにか本物っぽいハクマティ選手!!
20070819044744.jpg


ドラゴンボールをゲットしたナイス姉妹!!
20070819044318.jpg


フロアはTADさん、ハラQさん、フルマティック君のDJっす!!だいぶ楽しかったっす!!
20070819044154.jpg


ライブ一発目はABNORMAL BULUM@!!かっこ良かったし、MCおもろかったっす!!
20070819044303.jpg


スパーボールの方も繁盛 繁盛!!笑
20070819044226.jpg


ここで初のBONGTEEが!!50個達成おめでとうございまっす!!
20070819044830.jpg


トラックメーカーLAHさん!!DVDをゲッツ!!
20070819044815.jpg


控え室でERONEさんを1枚!!RAPMAN TEEがガンはまりっす!!ありがとうございました!!
20070819044843.jpg


続いてのライブはMASTARPEACE!!ウォォォー!!ダイブあつかった!!!見た人はわかるすよね。。
20070819044900.jpg



そしてK・I・Dのライブです!!なにか余裕を感じるステージ!!渋いっす!!
20070819044921.jpg


さらにここでMAY登場!!CHECK YOUR MAYの一曲目プレッシャーが生で!!聞けるとは思わなかった。。これはヤバいぃぃ!!
20070819044346.jpg


生プレッシャーで気合いはいったMAY!!新曲MAY ROCKも初披露!!新曲いけてます!!
20070819044358.jpg


さらにMAY PACE REMIX!!!韻シストからBASI君登場!!これもライブでは初!!初初初づくしのライブ!!見れないと思っていたものがココロナイツで実現!!おもろかった~!!!
20070819044935.jpg


BONG TEEゲットおめでとうございまーす!!やっぱ50個達成は凄い!!
20070819044333.jpg


ハガケン君とサッコン君を発見!!トイレですみません。。笑笑
20070819045137.jpg


まさかシンゴさんがすくってくれるとは・・やばい!! ありがとうございます!!!
20070819045153.jpg



控え室。RFDのナオトさんに1枚もらいました!!これまたやばいっす!!ありがとうございます!!
20070819044948.jpg


そしてRFDのライブです!!かなり短時間のステージでしたがやばさがつたわりました!1もう一度みたい!!!
20070819045208.jpg


韻踏合組合登場!! 写真ありがとうございます!!
20070819151816.jpg


新曲かっこよかった!!ジャンプしました!!次のアルバムかなり楽しみです!!
20070819044505.jpg


今回DJでココロナイツに参戦!!NAO ROCKさん!アザーッス!!
20070819045328.jpg


とりちゃん&カンさん!!かんぱいっ!!
20070819045450.jpg


最近よくいろんなところで会います笑笑!!アスッッ!!!
20070819045359.jpg


そしてココロナイツvol4ラストライブはBASI&ZINBACK!!!!ほんとに絵になる二人です!!かっこいいぃぃ!!
20070819045254.jpg


BASI&ZINBACK、2MCですが実は3本マイクです!!ガン渋っすよ!!
20070819044536.jpg



ドングリ君のココロスティック屋さん!!最後の方にいただいたっすけど激ウマでした!!
アザッッス!!!
20070819044522.jpg


スパーボールすくい新記録は111個!!韻踏合組合HIDA君!!達人ですね!!すげーっすよ!!
20070819045310.jpg


Tシャツゲットーー!!アキオやるなー!!
20070819045220.jpg


WARAJIのMCダマリ&ジャスティスさん!!アッス!!
20070819045345.jpg


カナさん&マニヤさん!!あざっす!!
20070819045428.jpg


vol4TEEもかなり売れた感じ!!おつかれしたー!!!
20070819045414.jpg



超大盛りでお伝えしたココロナイツボリュームフォォーー!!!!ほんまいろんな人に写真撮らしてもらってスーパー楽しかったです!!ほんで撮らしてもらった人にスーパーありがとうです!!
出演者のみなさんほんとお疲れさまでした!!ハラQさんリスペクト&おつかれさまでした!!
vol5も楽しみにしてますっっっ!!!

20070819045506.jpg



アスッッッッッッッ!!!
別窓 未分類 コメント:3 トラックバック:0 top↑
<<45KING健在っす★ MAYの巻 ココロナイツVol.4>>
この記事のコメント
紬衿愿佳!!!!????
皆楽しそう(・∀・)くりくんめちゃ写真撮ったんだねーhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">次回がまた楽しみだぁぁぁ!!!!ハラQさんホンマリスペクトー!!!!!
2007-08-19 22:39 | URL | とりちゃん #- 内容変更
おつかれさまー!
いやぁめっちゃ楽しかった!!何気に初参戦のココロナイツ!!!
MAYにほんま「やられたぁ~!」って感じですよ。
BASI君がまさか・・・・!!!!もう狂いました!!!
写真撮ってくれてありがとーございます☆
ほんまいろんなとこでよー会いますね(笑)
FROM和歌山これからガンガン会いにいきます!!


2007-08-20 00:08 | URL | HIMA #- 内容変更
ココロナイツ楽しかったー!!!
もりもり盛りだくさんなLIVEでした!!!
MAYとバジジンは前列制覇だー
!私微妙に写ってきもい笑笑
2007-08-20 19:58 | URL | ぶん #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
