-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
真・友情パワー
2011-03-19 Sat 00:54

こんばんは、アキオーです。

東北も明日から少しあったかくなるみたいです。よかった。

大震災から一週間、、自分には何もできないことを痛感しています。

テレビの情報、インターネットの情報、いろんな情報に翻弄されてる自分がいます。
何がほんまかわからへんけど、被災した人達の苦しみだけはほんま。
とりあえずオレは募金くらいしかできんけど、一刻も早くみんなに笑顔が戻ることを祈っています。
笑って生活することがモットーのオレら3兄弟も、しばらく笑顔を忘れていたように思います。
オレらが落ち込んでも、なにひとつ変わることはありません。
できることを、小さなことでもいいのでできることをやっていこうと思います。
それは個人個人みんな違うかもしれないけど、思いはひとつ。
今、日本は心がひとつになっているのを感じます。
こんだけ助けあえる民族がほかにおるか?オレはええ国に生まれたと心の底から思うし、誇らしくあります。

いろいろ書くと安っぽくなりそうなので、このへんで。

おれらは笑顔を忘れたらいかん。泣いてもええけど、どうせやったら泣き笑いがいい。

せやから、このブログも笑顔がたえないようにしていきます。

こないだの、大超さん主催の友情パワーナイトの写真です。

真・友情パワーの続きを読む
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
ジャパラン
2011-03-07 Mon 23:17

こんばんみー

目が腫れまくり、花粉症がそろそろヤバいかも。。

アキオーです。

フリーダウンロードはこちら
タダでGET YO!!!

先週末はライブにDJに盛り沢山でした。
かかわった皆様、ありがとうございました。

そんな中、日曜は雨も振る中、新町のCOCOLO STUDIOでは伝説のジャパラン祭りが復活!(誰が覚えてんねん!)

冷たい雨もなんのその!新町はHOTでした!
今年のサマソニにHOUSE OF PAINくるらしいし、かなりタイムリー!ジャパランしてー!
くそ楽しい映像が残ってるんで、オレらのジャパランと、オリジナルジャパランを鑑賞よろしく!

COCOLO STUDIO ~ジャパラン祭り~



オリジナルジャパラン


別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
GALAXY GALLERY~CREAMS~
2011-03-01 Tue 02:01
こんちわっす!!よーいちっす!

引き続きフリーダウンロードやってます!まだの人は一度聴いてみて下さいネ



タダでGET YO!!!vol.1
クリックしてからダウンロード出来るまで30秒ほどかかります



しかし先週は5日連続で遊び回ってたっす!
NAS&ダミアンに始まり、昨日のマスターピースまでサイコーに楽しかった!!!

その辺もまたアップしますが、その前にもDJ 豚足さんとCREAMSのライブに行って来たよ~
DSC_1435.jpg
GALAXY GALLERY~CREAMS~の続きを読む
別窓 未分類 コメント:3 トラックバック:0 top↑
友情パワーに勝るもの無し!!
2011-02-25 Fri 21:51
こんばんわ!マニヤです!

少しずつ暖かくなってきてます。助かります。
今夜は給料日の華金てことでイベント盛り盛りみたいっす。
弟たちは夜の街に繰り出すそうですが、オレはお留守番な感じ。泣…。

そんなときはBLOG更新!!ってことで来週の週末パーティーの告知しときます。

と、その前にMAYのFREE DL音源を落としたいけどZIPファイルが解凍できないって声も頂いたので再アップ!
ZIPで上げずに、MP3ファイルで上げてます。
ちなみに下記のURLからDLできるのは今から1週間だけなんでお早めに!!
タダでGET YO!!!vol.1



では、まずは来週3月4日(金)!来月最初のキン曜日です!!!
大超さん主催のパーティー『友情パワーナイト』にマンを持してMAY参戦!!
弟たちに真・友情パワーとマッスルスパーク50%を教えてやろうと思ってます。

1678440796_48.jpg

『友情パワーナイト Vol.10』
Presented by 大超(押韻師弟コンビ)

おかげさまで『友情パワーナイト』第10回目の開催!!の巻!

■3月4日(金)
@CLAPPER

■OPEN/START
23:29
■CLOSE
05:00

Adv.  1,500円
Door  2,000円
(※ともにご入場時、別途1ドリンク代500円が必要となります。)


■GUEST LIVE
MAY

■ORGANIZER LIVE
大超(押韻師弟コンビ)

■PICK UP SINGER
Mayca(LARGO NIGHT CREW)

■LIVE
まーしゃる
snakezneck
DAFF-ZA-NYZ
APPOLO-LAZY
しらと
MC Nurse
TETSU(LARGO NIGHT CREW)
ビートジャッククルー
Romonosov.

■HOST MC
Mayca(LARGO NIGHT CREW)


■DJ
Alice
バルボア
DJ 大超

以下、大超さんのメッセージ!!!

当日、キャッシャーにて『大超のゲストで!!』
と仰って頂ければ、どなた様でも前売り料金にてご入場頂けます。
皆様今回もどうぞよろしくお願いします!
会場にてお待ちしております!!
ともにイベントを創り上げましょう!


ちゅうわけでクラッパーであそぼー!


ほんで、、、次の日の3/5土曜日は、、

『DISCOVERY』@カリエンテです。

DJはもちろん、、

JUDO
AKAZAWA
ZUN
MANIYA

で一晩ROCKします。

良い音、良い曲、良いお酒なパーティーなのでまだの人は是非!!

ではでは、皆様今週も良い週末を~!!
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 top↑
JERRY ROLL~シザハン~
2011-02-17 Thu 23:55
こんちわ~よーいちDEATH!!

ようやく少しぬくくなったかな?はよアウターなしで外歩きたいっすね!


まだまだMAYフリーダウンロードやっとります!
まだの人は無くなる前にチェックよろしくです!!!


タダでGET YO!!! vol1


ではこないだのJERRY ROLL~シザハン~の模様をドーゾ
DSC_0470.jpg
JERRY ROLL~シザハン~の続きを読む
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
BACK  MAYの巻  NEXT
 
